キターーーーーーーーーv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

 さっき、夕飯食べた後、待ちに待った??!!というほどじゃないけど、ラテラル・サイ・トレナーが来た!!(昨日の夕方4時頃発送しましたメールがきたのに!!)でも、思ったよりでかいし重い〜〜〜〜(T◇T)。頑張って二階の部屋まで運んでひとまず、放置プレ〜。。。アンビリバボのレントゲン少女を見ながら、EMSをお腹にあてる。。。出力30くらいにしてみたら、けっこう、振動あって苦しい??かったので途中で20くらいにするけど、最後は頑張って30に戻した!!このお腹君の肉はいったい、どうやったらどこかにいってくれるのか???なぞ!!それとも、一生、仲良くしとかないといけないのかな??
 友達の旦那さんの会社の同僚のお子さんがなくなったってメールが入った・・・まだ、三歳で脳に癌ができていて、、、今回使った薬が強すぎて、頭の血管がきれたらしい。。。は〜〜〜〜人って普通に育って、普通に生きていくって思ってしまいがちだけど、実際、人生いろいろあるんだな〜〜〜って思った。。病気って怖い・・・三月はじめにパパちゃんが脳梗塞になって初めてリアルに病気の怖さを感じた。。。毎日、普通に生きて、食べたり、怒ったり、泣いたりできることに感謝しないといけないんだろうけど、そういうことも忘れて小さなことにイライラしたり、我欲を満たそうと必死になって大事なことを見落としてしまいがちになってる毎日・・・