夏日・・・

 暑い〜〜〜〜〜〜、、、今日は一日、暑かった〜〜〜〜〜。。。なのに、朝から部屋でエアコンもかけずにDVD鑑賞☆★☆観たのは、大好きなケイト・ハドソンがでてる、ル・ディヴォース〜パリに恋して〜 睡魔に襲われたり、電話がかかってきたりで、午後、3時くらいまで観終わるのに時間がかかる。。しかも、あんまり面白くなかった。。。ラブ・ストーリーかと思ってみたけど、、、、、、、ただの人間のいろんなイヤな部分を淡々と描いたようなドラマ・・・殺人とかもあったけど、、、映画の内容的に重要な部分でなく、なんで殺すかな???みたいなかんじだった・・・・・う〜〜〜〜ん、でもパリってこんなかんじの生活なのかな???って思ったり、レストランのシーンでは色とりどりのフランス料理が見れて。。。それは、うまそうだった。。特に印象に残ったセリフもなく、覚えてるのは・・・・・エルメスのケリーバックとケイト・ハドソンが使ってたアンブレラがかわいかったってところかな〜〜??10間で男を上手にフル方法の時のケイトは超・超かわいかったけど、、、今回もかわいかったけど、、、でも、そこまで画面に釘付けになるほどじゃなかったな〜〜〜〜〜(@@)それから、17歳のカルテを途中まで見る。。。でも、残念なこと途中まで見て、返しに行かないといけなくなった〜〜〜〜(TT)(TT)ま、いつかまた機会があれば見れるでしょ・・・夜は夜でテレビ放送のWATER BOYS を見る。。。ブッキーが若い!!!そして、眞鍋かをり・・・誰???ってかんじくらい顔が違ってみえたのは私だけだろうか???けっこう、笑いながら見てたらあっという間にラストになってた!!今日みたDVDの中で一番、面白くて、観てる間の時間が早く流れたような気がした・・・・・★
 WATER BOYSが始まる前にめちゃいけ見ながら組み立てた、ラテラル・サイ・トレーナーをWATER BOYSを見終わった後、24のシーズン3のVOL2の前半を見ながら、ふみふみする。。。最初は楽しかったけど。。。だんだん汗だくで疲れた〜〜〜たくさん消費したのかな?????なぞ???しかも、正規のサイトじゃなく半値で買えるサイトでゲットしたので本当に新品???って疑っちゃうようなかんじの商品でした。。。でも、安いから、文句もいえないし・・楽しかったのでこれが壊れたら、ちゃんとしたテレビショピングで買おうかな〜〜〜なんて思った!!
 今日
運動・・・EMS お腹に30分!! ラテラル・サイ・トレーナー 40分
頑張ったこと・・・ラテラル・サイ・トレーナーの組み立て!!
         ケツメイシのアルバムをやいた。