★☆プチ同窓会☆★

 8月6日の土曜日・・・プチ同窓会が開かれることになった!!参加者はゆっこちんとくんたんとた様と私の四人!!このメンバーで集まるのはたしか・・・四・五年ぶりくらいかな〜〜??こないだあったのが三月ってことは覚えてるけど、、、いったい何年の三月だったか???ちゃんと思いだせばわかるけど、、思いださなくても、ま、いっかってことで。。。┐( ̄ー ̄)┌ 
 みんな あし がないので私のシルバーの流星☆ミラジーノでお迎えにあがることになった!!しかし、狭いけどみんな乗れるかな心配!!見事にみんなバラバラのところに住んでて、最初にゆっこちん、くんたん、た様の順番でピックアップすることになった・・・んで、ランチの予定。。。8月6日が楽しみだ〜〜〜(’-’*)
 そんなこんなで、今日の夕食後の体重 49.6☆★☆ご飯を食べた後は24のシーズン3のVOL1を見る!!DVDもビデオもみないといけないのがたまりまくり・・・今日も会社の昼休みに抜け出して、ポパイで24のシーズン3のVOL3・4・5をかりて、フタバではVOL2とケツメイシのアルバムも借りてしまった。。。ビデオ屋のはしごする人なんて、あんまいないだろうな〜〜〜なんて思いつつ、最近、不眠気味なんでちょうどいい時間つぶしになるのでついつい借りちゃう。。。見れないで返したり、二回借りちゃうときもあるけど。。。昨日から今日にかけてもなんだか寝たり起きたりでいろいろ見たな。。。
☆★今日★☆
運動・・・なし、、、昨日EMSをやったせか、お腹が筋肉痛(TT)
作ったもの・・・とろろ納豆そば 冷奴 
見たDVD・・・大塚愛のライブDVD(かわいかった〜〜〜)24のシーズン3のVOL1
見たビデオ・・・スローダンス!!
買ったもの・・・ブラックチョコ 味の素のお粥 コーンスープ そば 冷奴 やまい
☆★明日★☆
がんばること・・・ラテラル・サイ・トレーナーを箱から出す!!ピアノのレッスン!!