坂町

 FINDS GIGA MOLLに行ってきた!!広島呉道路を通って行ったんだけど、、、なんだかしまなみ海道みたいに料金所がたくさんあって、、、、何回か目的地にたどりつくまで200円前後を払い続けた???
 ソファベッドが欲しかったんだけど、、、、、かわいくって、おしゃれなのは15万くらいする・・・・(><)ほしいけど、¥先だつもの¥がないし、、、私の部屋には不釣合い・・・・赤いソファベッドで手ごろな値段のもあったけど、、、、ちょっと固そうだったので今回は買わないことにした。いちよう、写メと品番を携帯にメモしとく・・・
 ランチはそのモールの中にある「ウィング・カフェ」という入り口にハーレーが飾ってある所でオムライスを食べた。そのモールはちょうど海に面していて、そのカフェにもテラスがついていて、そこで海を目の前にして食べることができた。ちょうど天気も晴天までいかないちょっと曇ったかんじの天気だったのでキモチよく海を感じながらお食事することができた(^^)注文したホワイトソースとデミグラスソースの二色ソースのオムライスがおいしかったら最高だったのにな・・・でも、¥650だから、ま、こんなもんか・・・
 ギガ・モールを後にして、帰る途中にソレイユに寄った!!すごい人だった。。。一緒に行った母もちょっとうんざりしてるみたいで、ふらふらちょっと歩いて、お茶して、パン屋でガーリックトーストだけ買って帰る・・・友達と行ったなら夜の7時すぎくらいまで長居してしまう場所なのに、一緒に行くメンバーによってこんなに違うものなのだと実感!!