ピアノ♪

 今日、会社のおつかいで、BIGとドコモショップに行った!!新しいドコモショップは国道沿いなんだけど、、、イマイチ、下り方面からは行きにくい。。。ので、スル〜して、近くのフタバ書店まで行って、方向転換して上り斜線方面からドコモショップに行こうと思いついた!!のはいいんだけど、、、、フタバ書店まで行ったらどうしても、今日発売の大塚愛のDVDが気になってふらふらと導かれるように店内へ・・・・セルCDのところに行って、探すけど見つからない!!
 「発売って今日じゃなかったけ???」
と思いながら、あきらめかけてたら、、、
ありました!!レジのまん前のNEWリリースのところに!!ドキドキしながら、見に行ったら、、、3500円の特典映像つきのは山積みだけど、2500円のノーマルバージョンは一個しかなかった!!
「買うしかネ〜〜〜」
−−−−神の声が聞こえた・・・・・さっと手にとりレジへ直行!!フタバのポイントがたまってたので、1500円でゲット!!ちょっと幸せ〜〜〜〜(*´▽`*)を感じつつ、会社帰りにピアノのレッスンに行った。。。来月、発表会なんだけど、すすみ具合がイマイチ悪いみたい。。。。やば〜〜〜と思いつつも最近はピアノと向き合えないで、頭では練習しなきゃって思っててもなんとか理由をつけてピアノをさわらない日々が続く・・・月謝というお金はらって、ストレスためたら、何だか変!!って思いながら、やめれれない日々。。。なんでだろう???
 今日
収穫・・・アメリカに行ったきり、行方知れずになっていた友達の捕獲作戦成功!!
頑張ったこと・・・ランチを作った!!
DVD・・・24のシーズン2 VOL11 12の途中
買ったもの・・大塚愛のライヴDVD!!